お知らせ

2020年6月30日 7月1日からの利用に関する注意事項

平素は東部エリアコミュニティセンターをご利用いただき、ありがとうございます。

7月1日以降のご利用について、利用方法の詳細と併せて、定員数やご利用前の確認事項、入館の手順についてご案内いたします。

 

 

7.1~ 料金表【定員数変更】 ②入館前にご確認を ③入館の手順

 

 

利用方法について

施設をご利用の全てのお客様の共通項目

・3密(密閉・密集・密接)を避けることを前提に、ご利用が可能です。また、3密を避けるため、可能な限り短時間でのご利用をお願いしています。

・来館前に検温をお願いします。お忘れの方は職員までお申し出ください。

※37.5度以上の方、息苦しさ、強いだるさ、軽度であっても咳・咽頭痛の症状のある場合は入館できません。

・入館時にマスクの着用をお願いしております。

・体育施設以外のお部屋の定員数は7月以降も半数以下に設定しております(上記『7.1~料金表【定員数変更】』参照)体育施設の定員数は目安となります。3密(密閉・密集・密接)にならないようご注意ください。

※共有スペースや図書室も引き続き椅子や机を撤去し、3密にならないようにしています。

・館内での飲食は引き続きご遠慮いただいております。(ただし、熱中症予防のための水分補給は可。)また、喫茶室も引き続きご利用いただけませんのでご注意ください。

・入館時に手指消毒をお願いします。

 ※アルコールに対するアレルギーがある場合は手洗いをお願いします。

・連絡先名簿、または大阪コロナ追跡システムへの登録にご協力ください。

 ※連絡先名簿は同日であっても入館のたびに記入が必要です。

・定期的な換気をお願いします。

・講習会や研修会を開催の場合は、参加者名簿の提出にご協力ください。

※必要に応じて保健所等の公的機関へ提供する場合がございます。

 

 

★現在ご利用料の支払いは、ご利用月の最初の日に来館をお願いしておりますが、7月10日以降に改めてお知らせいたします。

 

 

体育施設ご利用のお客様に関する項目

・運動時以外のマスク着用(休憩時、会話時にマスクの着用をお願いします。)

・お手洗いをご利用の際は、必ず靴を履き替えてご利用下さい。

 

 

体育施設以外をご利用のお客様に関する項目

・調理作業室での調理は可能ですが、食事はできません。

・スタジオの利用を再開いたします。密閉空間になりやすいため、定期的な換気をお願い致します。また、利用人数についてもご確認ください。(上記『7.1~料金表【定員数変更】』参照)

・発声を伴う合唱や詩吟などのご利用は、人との距離を十分にあけてご利用ください。

 

 

PAGETOP

守口市東部エリアコミュニティセンター

 〒570-0012 
守口市大久保町1丁目南27番6号
交通アクセス
 TEL.06-6902-5500 
FAX.06-6904-0812

お問い合わせ